現在週5日で深夜勤務に入っているため体に疲れが澱のように溜まっている。
しかも「夜夜夜夜日夜日」と言うペースなので、夜四日目に当たる日などは、仮眠から起き上がれない(泣)。
こんな現況を作った要因は結構あるのだが……元凶の一人を肴にしてみよう。
  
「俺には夢がある!
上手くいったら秋に戻ってくるぜ!(キラーン)」(←意訳)
 
と、大口を叩いたはいいが未だもって戻ってこない。
旧暦でも新暦でもとっくに冬で、旧暦だったらあと少しで春なのだが(苦笑)。
まあ、こっちも戻ってくるなんてさらさら思ってもいないが。
 
そんな彼の現況を占ってみた。
まあ占ったのは初秋だったのだが、諸般の事情でこのネタは寝かしておいた。