CSI2

第08話「倒錯の館」

公園の砂場で女性の死体が発見された。SM倶楽部の女王様役なのに何故か死体には鞭の跡があった……。
夜間金庫に行く途中の男が襲われた。犯人は顔見知りか、それとも?
→今回はいろんな意味でドキドキさせられた。
いつも冷静なグリッソムが心の裡を暴かれ、おたおたする所などは滅多に見られないだろう。
第2シーズンに入って映像がより過激になったため昼に放映しているのだろうかと勘ぐりたくなる。
夜に放映されて、他のアニメが撮れなくなると言う事態が起こるよりかは歓迎すべきことなのだろうけど。
かと言って真っ昼間から「女王様とお呼び!」もないと思わないでもないのだが……(苦笑)。