レイトン教授と不思議な町

ストーリーモード、クリアしました。
全120問の長丁場、ご苦労様でした。
続いてのおまけモードでの15問。ご苦労様です!(泣)
 
しかしムービーといい音楽といい、実にこのゲームとマッチしている。
 
パズルは「頭の体操」から出ているので
全巻コレクトしている私は、「あぁ、だいたいあの巻のこの辺にあったなぁ」と
当たりをつけることが出来ます。
 
尤もそれで解けるかと言えば、イコールではなく、
はっきり言って頭の回転速度をフルにさせられました。
もう一回解けと言われても、解けるかどうか(苦笑)。
 
次回作「レイトン教授と悪魔の箱」も是非入手したいです!
 
さて寝る前に「レイトン教授のテーマ」でもリピートするかな。