魔法先生ネギま!(17)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

 
いよいよ超編も佳境に。
 
さてあなたなら千人長七部衆。なんて名前をつけます?
ファミコンウォーズDSレッドスター軍の将軍(ショーグン)はちょうど七人。
じょん・れいちぇ・きゃさり・はち・りょう・まっくす・どみの
女性陣だけだと、
はんな・あすか・さーしや・きやっと・どみの・れいちぇ・きゃさり
渋く七福神
えびす・たいこく・へんてん・びしゃ・ふくろく・じゅろ・ほてい
銀河英雄伝説自由惑星同盟側だと
やん・きゃぜ・わるたー・あってん・ふぃしゃ・びこく・うらんふ(むらい・ぱとり)
獅子の泉の七元帥だと
みったー・わーれん・めっくり・あいぜ・けすらー・みゅらー・びって(いのしし)
基本に忠実に
いふりと・しう゛ぁ・らむう・たいたん・りばいあ・ははむと・らみあ
 
……無限に選択肢があって困りますがな。
さすがに私がその場に立たされてもおでんの具だけは選びませんが(苦笑)。