Final Fantasy V (GBA版)=ファイナルファンタジー5アドバンス

エクスデス城〜ビッグブリッジ〜ルゴルの村〜モーグリの森〜バル城
さて、今後宿命のライバル(?)となるギルガメッシュとの第一戦、第二戦です。
まぁ、さくっと退治しちゃったんですけどね(汗)。
っていうかおっさん、「来なかったらどうしようかと思っていたよ」とか言いなさんな(大汗)。
  
さてビッグバリアで空にとばされたあとはサクサクストーリーを進めます。
大してABPもたまらないし、ジョブ育成をするには雑魚キャラが面倒くさいし。
「すっぴん」に慣れるとここまでジョブがかったるいモノとは思いませんでしたけどね。
 
で、アイテムなどを集めてガラフの居城であるバル城へとコマを進めます。
基本的にストーリー等は一本道なので迷うことがないのですけど、
問題は移動手段が徒歩って言うところで、非常に精神的に何というか苦痛です(泣)。