どうしよう(汗)

なんと申しましょうか……
新世紀エヴァンゲリオンの、新作の劇場版製作が発表されていました。
 
前・中・後+完結編だそうで。
「後+完結編」は平成20年の夏ごろ上映だとか。
 
ってことはですよ。
あの赤い世界も何もかも全てがリセットになる可能性が!
 
私事で大変恐縮なんですけど、非常に複雑な心境です。
一応私はエヴァの二次創作なんてものに手を染めてまして、
で、最近の諸事情からなかなか筆が進まず、現在13使途「バルディエル」あたりで滞っていたりします。
 
弟から
「『俺たちの戦いは今始まったばかりだ』とかしとけば」
なんて抜かすものですから一発ポカリと突っ込みを入れておきました。 
 
……本当にどうしよう(汗)