ファミコンウォーズDS-バトン回答

ウォーズ系の老舗のサイトの管理人、あじ氏よりバトンをいただいています。
が、非才のみでありながらバトンに対して答えるのはおこごましいのでは無いかと、躊躇していましたが、
暫定ながら復帰を機に回答したいと思います。
http://f22.aaa.livedoor.jp/%7Egbwars/ds/baton.html

PCもしくは本棚に入っているウォーズ
攻略サイト等のデータ。公式サイト等からの画像。
→GBWA1+2の攻略本は2冊。DSW攻略本が1冊。
 
今妄想しているウォーズ
→やはりGBWのようなヘクスマス復帰かな。そうすればGBWシリーズの遺産も使えるし。
ストーリーは未来でも過去でもいいけど。
未来ならイーグルとドミノの息子が見たいし、過去ならキクチヨの奥さんが見たい。
 
最初に出会ったウォーズ
→いとこからもらったGBW初代。
 
特別な思い入れのあるウォーズ
→やはりGBWAでしょう。目の前で発売延期になったあの切なさは(泣)。
 
次に回す5人(内容指定付き)
→残念ながらここでおしまい。
 
以上のような結果になりました。
皆様方のご参考になれば幸甚です。