I am the ONE(by.串田アキラ)

I am the ONE

I am the ONE

先だって紹介した「スーパー戦隊」のLIVEのCD&DVDに触発されて購入。
ちなみに私は「宇宙刑事シャイダー」のサントラレコードを所有しています。
テープには落としていますが、やはりCDというのは手軽でいいですねぇ(しみじみ)。
特にEDの「ハロー!シャイダー」がお気に入りです。
 
尤も、「太陽戦隊サンバルカン」に勝るものはありませんが。
物心ついて初めて見たスーパー戦隊ものが「サンバルカン」だったから……というのもあるのでしょうが、「○○戦隊大△本」が大好きというのも勿論あります(汗)。
あれは傑作ですよ。ただ……昔は「◎連」だったから笑い話ですが、今はモロですものねぇ。
今でもサンバルカンを歌おうとすると、つい「☆日☆」の方を歌ってしまいます。
 
「○クス、レー△ン、共◎党☆言、みんな※じゃないか!」
 
 ……伏せ字をわかったあなたは同志です(苦笑)。